qmaps blog “世界は親父ギャグで出来ているかもw”

主にoccultをkojitsukeしますヾ(╹◡╹o)ノ

気になる“たまたま”

KinKi Kids(キンキ キッズ)は、堂本光一堂本剛の2人で構成される男性アイドルデュオ。所属事務所はジャニーズ事務所

2人の姓は同じ「堂本」だが縁戚関係はなく、全くの他人である[4]

KinKi Kidsの表記は「K」は全て大文字(KinKi Kids)

KinKi Kids - Wikipedia

田村淳田村亮から成る吉本興業所属の日本お笑いコンビである。

※同じ姓であるが、血縁関係はない。

ロンドンブーツ1号2号 - Wikipedia

庵野 秀明(あんの ひであき、1960年5月22日 - )は、日本アニメーター映画監督実業家カラー代表取締役社長山口県宇部市出身。山口県立宇部高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部映像計画学科(現・映像学科)退学。血液型はA型。妻は漫画家安野モヨコ

代表作に『トップをねらえ!』、『ふしぎの海のナディア』、第18回日本SF大賞受賞作の『新世紀エヴァンゲリオン』などがある。

2002年(平成14年)3月26日に、共通の知人である貞本義行による紹介が縁で知り合った漫画家の安野モヨコと結婚。4月28日に「ダブルアンノの結婚を祝う会」と称した結婚披露パーティーが行われ、新夫側の主賓に宮崎駿、新婦側の主賓に桜沢エリカがそれぞれスピーチを行った。庵野自身は安野の『ハッピーマニア』等を読んでおり、高く評価していた。偶然にも姓の読みは双方とも「あんの」であるため、Wアンノと話題になり、安野モヨコ自身も奇しくも本名が「アンノ」と非常に珍しい名字となった。

庵野秀明 - Wikipedia

小室 みつ子(こむろ みつこ、本名(旧姓):小室 光子1957年12月29日 - ) は、シンガーソングライター作詞家作家である。

1983年に小室哲哉が結成した音楽ユニット、TM NETWORKへの歌詞の提供で知られる。初期の頃は「西門加里」名義で詞を提供していた。小室哲哉と同姓であったこともあり、インタビューで小室哲哉が「『小室兄弟』と呼んでください」と発言していたり、ラジオで小室みつ子がゲストに出た時、「お姉さん」と呼んだりしたせいで誤解されることが多いが、偶然、苗字が同じであるというだけであり、この二人に血縁・婚姻関係はない自身の冠番組である『小室みつ子のGetWild』(ニコニコ生放送)に小室哲哉がゲスト出演した際、同じ苗字であることについて触れられたが、小室哲哉は「血縁関係もないし、恋愛関係もないし、驚く程何もないんですよね。」と笑いながら語った。また「小室という同じ苗字の人間がたまたまTM NETWORKというバンドの作詞家と作曲家だということは、すごく稀有なことですよね」ともコメントしている。

小室みつ子 - Wikipedia

田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、日本歌手、元アイドル。ロックバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダー。ハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。(第6期)の元メンバー。本名、田中 麗奈(たなか れいな)。女優田中麗奈(たなか れな)と本名の同一表記による混同を避けるため、名前を平仮名とする「田中れいな」の表記を用いる[注 3]福岡県福岡市出身。血液型O型。身長153.4cm[1]アップフロントクリエイト所属。

田中れいな - Wikipedia

太田 光(おおた ひかり、1965年5月13日 - )は、日本のお笑いタレント漫才師文筆家である。

田中裕二との漫才コンビ爆笑問題ボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身。タイタン所属。

1990年9月26日、当時同じ事務所(太田プロダクション)だった元タレントで現在のタイタン社長である太田光代(当時は松永光代)と結婚。恐妻家

太田光 - Wikipedia

  • 松本薫(柔道)

松本 薫(まつもと かおり、1987年9月11日 - )は日本の女子柔道選手。階級は57kg級。帝京大学法学部卒業、ベネシード所属。身長163cm。段位は四段。血液型はA型。組み手は右組み。得意技は袖釣込腰小外刈寝技。兄弟は兄と姉2人と弟がいる[1][2][3][4][5]愛称は「野獣[6]2016年(11月1日に入籍)結婚。夫の苗字も『松本』である[7]

松本薫 (柔道) - Wikipedia

松本 薫(まつもと かおる、本名・同じ、1951年昭和26年)3月24日 - )は、狂言大蔵流能楽師。京都能楽会会員。[1][2]

ダンプ松本ダンプまつもと、1960年11月11日 - )は、日本の女子プロレスラータレント。本名・松本 香(まつもと かおる)。

松本 隆博(まつもと たかひろ、1961年2月10日 - )は、シンガーソングライター

兵庫県尼崎市出身。兵庫県立尼崎北高等学校から大阪電気通信大学卒業。血液型B型。身長180cm。実弟はお笑いコンビ・ダウンタウン松本人志

歌手の徳永英明は中学時代の友人である。同姓同名同音異字)であるB'z松本孝弘とは同年齢である。

松本隆博 - Wikipedia

浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )

以上は私が気になったたまたまの一部です(^-^o)

そしてたまたまが気になるキッカケが....

TM NETWORK(ティーエム・ネットワーク)は、小室哲哉シンセサイザーキーボード宇都宮隆ボーカル木根尚登リズムギターピアノの3人で構成される日本音楽ユニットデジタルバンドである。略称はTM[2]TMNだが、TMN名義で活動していた時期はTMとは略されず、そのままTMNと呼称される事が多かった[3]

ユニット名の「TM」はメンバーが住んでいたと同時に、音楽活動を始めたホームタウンとも言える東京都多摩地域の「多摩 (TaMa) がその由来である。小室がシカゴのように地域名を入れたいとこだわったのであった。

TM NETWORK - Wikipedia

globe(グローブ)は、1995年8月にデビューした日本音楽ユニット

ユニット名はを意味するglobeとなった。

globe - Wikipedia

そしてオマケ

 『humansystem』(ヒューマン・システム)は日本の音楽グループTM NETWORKの5枚目のアルバム。

1987年11月11日にエピックソニーレコード(現・エピックレコードジャパン)よりリリースされた。

  • 表題曲『Human System』はモーツァルトピアノソナタ第11番(トルコ行進曲)のメロディーを引用している。
  • アルバムタイトルは小室哲哉による造語であるが、この頃の小室は「機械と人間の融合」を唱えており、世間にコンピュータの使い手としてインパクトを与えたことを前提に、「human」という要素を加えようとしたものである。もう一つの「system」は、人間から地球・太陽系・宇宙まで含めた関係性を表現したもの。
Kiss You (More Rock)
11thシングル。シングル版とは異なり、曲の冒頭や所々で飛び交って来るノイズ音が排除されていたり、前奏や間奏のセリフが省略されていたり、アウトロが延長されていてカットアウトで締め括る等、アルバムバージョンとなっている。

humansystem - Wikipedia

だからどーした?って思いますよね....

楽しくてついねw ヾ(╹◡╹o )ノ